

翼のバカさ加減と可愛さが異常(*´∀`*)

しかもツッコミ入れたときのセリフが王道ツンデレww
あわせの前に少しでもやっときたいから始めてみたら初っぱなからヤバいな///B6大好きだ(≧▽≦)

もちろん準備も同時進行ですよ(・∀・)ノケープ結局作り方が分からず適当に型紙なし、フリーハンドでやってる(^_^;)多分なんとかなるはず!!
。。。てか、てかさ!!さっき日記みて興奮したんだけどみーちゃん翼マジでやってくれんの!?すげぇ、言ってみるもんだ←
桜の下で稜平とデートしたり、オトメでドS兄さんに可愛がられたりしたいんだけどしたいんだけどもが!!。。。スザクはハードル高いわぁ(>_<)伊織は、大丈夫。作品知らない人にやらせるようなみーちゃんにも伊織にも失礼な事はしないからまずはプレイしてみて下さいなん(^_^)v
ってことで彼女気が変わらないうちに後で直メしよっと☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
