今週はご機嫌な私ですv
何故なら日曜日にみつおぎコス初めしてきたんだけどみーちゃんが誕生日祝いしてくれたの(>_<)vV
もぅさ、愛情つまったお祝いメールやブログもらって素敵なプレゼントまでもらったのにケーキ用意してくれて。。。
ぶろ1
しかもこのケーキ、スポンジ+イチゴってだけでもたまらないのにパイ大好きなこと話したっけ??側面パイ生地砕いたものでおおってあるし。。。私の大好きを全ておさえた素晴らしいケーキ!!もちろん味もめっちゃ美味しくて1人でほぼ食べちゃったよ☆☆ご馳走様でしたm(__)m
ぶろ
食べる前にいっぱい仲良し写真撮ったvv本当にうれしくて翼が保てるわけもなく顔面がただの扇ですw自分で言うのもなんですがすっごく幸せそうな顔してるよねww

みーちゃんが終始笑いの神様を降ろしてくるので撮影より笑ってた時間のが長かった気がするwww巳鶴さんも充分顔面うるさいと思うよ\(^o^)/同じカテゴリやったね☆羨ましい(?)から私も変態極め。。。無理かな;

私の左目がやばかったのもあるけど文化祭衣装は早々に切り上げここからは私がわがままが実現した夢のような時間の始まりですよvV
↓見て!!!見てっ~~~っ!!!!
ぶろ2
ちゅばさだよvV私の坊ちゃんです←
はぁ~vVこの時わたくし完全に巳鶴さんに恋してましたv落ち着きなく彼女の周りをチョコチョコ動く様はさぞ気持ち悪かっただろうと思います。そして無駄に触りまくりました\(^o^)/{ダイスキダァ~vvv

でね、でね!!目の前に翼がいるだけでも大興奮なのになんと!!!
ぶろ4
ぎゃーーーーーーーーーっ\(◎o◎)/バラの花束もらったの(>_<)vV着替え中からみーちゃんをガン見してた私に「あっちむいてて。」と言われて荷物置き場隅っこに追い出されて(笑)しまいさすがに浮かれすぎたかなぁ。。。と思っていたら「もういいよ☆はい!」って振り返ったら花束持った翼がいたの!!!!え!?なにコレ?夢ですか???この坊ちゃま完璧すぎて倒れそうなんですけどvvvvv
私誕生日に花束もらったのなんて初めてだよ、しかも生花でとっても良い香りがしましたv

時間が許す限り撮影したけど足りない!!もっと撮りたかった。もう少し時間が合ったら目の前に最愛がいるという緊張が解けてきて色々ポーズやらやってほしいこと注文できただろうに。。。×ただの私なガチ2ショも撮れなかったし(;_:)次機会があれば頑張って痩せてくるからお姫様抱っこしてくださいm(__)m←
てか翼めっちゃ似合うねvやってる回数私のが断然多いのにみーちゃんのがしっくりきてる☆このまま翼レイヤーにもなってくれたらいいのに~(^O^)vV一人翼と一www私専属カメコでよろしくです!!

大好きな翼を大好きなみーちゃんがやってくれるとか幸せすぎるよね、私幸せ者だ!!!!突然の無茶ブリを快く引き受けてくれて期待通りの素敵坊ちゃまを披露してくれて。。。何回もしつこいくらい言ってるけど「みーちゃん大好き!!いつもありがとう、だぁぁっぁあああい好きvVV」

よし、今日も幸せルンルンで働いてきます(^O^)/


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
