
家族がいきなりPCみながらテンション上がり気味に『ちょっ!コレみて!!うわぁ、懐かしい絶対みたい☆』とか言うから何事かと思ったら4月からやるらしい聖闘士星矢の新アニメのHPだった。。。私ヤツとはアニメに関してサイバーフォーミラとコナン以外あまり話が合わないんだよね、聖闘士星矢もみてはいたけどなにせ小1とかだったし今ではストーリー全く覚えてないもん(-_-;)
なのに『オマエもみるよね?朝起こして』ってしつこいし、うるさいからやってればみるだろうけど録画でいいじゃん(`Δ´)と言おうとしたんだけど。。。キャストみてホイホイされることになりました(/_\;)
そうか。。。たつんのテンションの上がる新しい仕事ってコレのことだったのだろうか?現金なものでうるさいと思ってしまった家族に今では教えてくれてありがとうという気持ちでいっぱいですww

ちなみに画像はゲーセンでGETした銀さん達v可愛いでしょ♪
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
