
B6もちゃもちゃ可愛い(*´∀`*)1人1人ルート短いからサクサクいけるね☆

まだまだ寒いけど春物の服がほしいな(o^o^o)可愛いヤツv来週暇だしフラフラと買い物行こうかなぁ~
あぁ!!ねぇ、誰かカラオケに行きませんか??cold hands配信になるらしくて(早っw)しかも期間限定でMVが流れるんだって(≧▽≦)OCD祭りしたい←弟が出ていってしまったので自給自足しかないんだ;

誰か遊んでぇ~(>_<)。。。と思うんだけど最近引っ越し事情でいつ用事が入るかわからんしでなかなか誘い辛いし予定を立て辛い(;_;)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
