
Ta_2さん( 〃▽〃)
理解されないけど彼の笑ってる時と歌ってる時の眉間~鼻にかけてクシャァってなるのが好きv

リリパの事を考えるとお腹が。。。『サイン何にしてもらおうか』とか『Ta_2さんの目力に耐えられるか』とか(笑)
まずはサイン!OCD関係のモノって黒が多いから書いてもらっても分かりにくいんじゃないだろうか??って思うとますます何を持っていけばいいのか(>_<)

でもゆっちのおかげで『1人心細い(´;ω;`)』という問題は解決された!相談してみて良かったm(__)m
あとは私の『好きな人(モノ)を前にすると言動がおかしい』を何とかしないと!!←これが一番困る;
自覚はありつつも、『まぁ、言うほどじゃないよね、ねっ!?』って思ってたんだけど周りの話を聞くと私は本気で危ないらしい(;_;) OCDメンバーはもちろん、参加される他のファンの方々にも引かれたりしないように自分をしっかり保たなくちゃ!!

当日まであと約2週間、色々悩もうと思います\(>_<)/
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
