
行ってきましたOLDCODEX『Cold hands』リリースパーティー♪1人で行くことに不安だったけどゆっちが一緒に行ってくれたよv

アコースティック最高だった!!新鮮ってのもあったけどTa_2さんの歌声ヤバかった、掠れる感じ、高音、アレンジでハミングしたり、この声が大好きだぁ。。。って思ったら泣きそうになった。わたし彼に関して涙腺弱すぎる(^_^;)またアコースティックライブ普通にやってほしい!もっと聴きたい!!
逆にMCは笑ったwwTa_2さんアコースティックだから日記で言ってた冒険で買ったっていうフォーマルなセットアップできてくれるかとちょっと期待してたんだけどまさかの嵐に影響された格好wそんなTa_2さんの近況が男前すぎwwあの人すごいwww


。。。そして、そして!!握手とサインしてもらいました!!
もぅ頭真っ白で何言っていいかどうしようかとゆっちとアタフタしてたらあっという間に順番きちゃって、RON君とは血圧の話してYORKEさんとはサインの位置やら身長の話したのはハッキリ覚えてるんだけど。。。Ta_2さんっ(>_<)『お前』呼びされたのはすごく覚えてるんだけど何でそうなったのかとか私なに言ったのか?と帰ってからも興奮で思い出せなかったんだけど2日たってやっと落ち着いてきて思い出したんだけどダメだ!!いっぱい意味不明な事言った(/-\)でもTa_2さんめっちゃ笑顔でギュウッて何回も握ってくれてたんだよぅ、Ta_2さんメンバーの中で一番お話してくれたし、優しいし、手おっきくてめっちゃ温かかった。んで前から思ってたけどすごく綺麗なんだよね、うらやましい。
と、私らのサイン終わった後YORKEさんトイレ行っちゃって一時中断っぽくなったとき、私の中で死ぬほどの大事件が起こった!!(ここには書かない!)
事件と言えば私の絡まれ上手はここでも発揮されました。ゆっち待ってたらこの日TV取材が入っててインタビューに捕まり、一人は無理と戻ってきたゆっちを巻き込みほぼ彼女に投げてきた←
お願いだから全力でカットされろ!!。。。他にもこの日も良くも悪くも色んな人に絡まれゆっちに『本当に声をよくかけられるね』と驚かれた(--;)私といると何かと巻き込まれるから気をつけて!!
帰り道ナンパに追いかけられ逃げ回ったら道に迷うとかあったけど死ねるほど幸せだったからいいや☆OCDのみなさん、素敵なイベントありがとうございました!!5月も楽しみにしてます♪
それとゆっち!1日ありがとうね、貴女いなかったらまた握手出来なかったかもしれなかった(>_<)それくらい支えにしてました!!いっぱいおしゃべりしたけど時間足りなかった、伊織やってくれる気になったら教えて下さいm(__)m←

よし、自己満感想おわり!この幸せな思い出だけで色々頑張れるよ(^O^)/好きな人がくれるパワーってすごいな☆☆
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
