20090506190943
20090506190935
20090506190927
食べた~!!ハーブスのケーキはでっかくて食べごたえがあるので良いですな☆あぁ、糖分幸せ(^з^)
移動中公道で何度カカベジと発狂したことか(苦笑)んで漫喫でもきょーちゃんとサイコやらヘタやらで盛り上がり大量にお菓子とアイス食べたし大満足!GW最終日、よい締めくくりになりました(^O^)きょーちゃん一日ありがとう、10日のDB衣装頑張ろうね。
そっしてみちゅぅ、サイコ衣装やらで進展があったのでまた話そう!次は3人でカカベジだっ!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
