

みーちゃんにバレンタインのお返しに美味しいチョコケーキ達をご馳走になりましたvミッドランドスクエアってなんか1人で入り辛いからなかなか行けないんだけどこんなカフェがあるとはっvVチョコ美味しかった~(*´∀`*)
そしてそして!!なんとみーちゃんのお姉ちゃんからもチョコシュー頂きました☆ねぇ、これすごく美味しいんだけど!お土産菓子甘くみてたわww

美味しいものと相変わらずなみつおぎトークで1日過ごせて幸せでしたぁ~♪とりあえず周りがとめるまで今の自分の着たいものきます(^O^)/あと今度は大須にフィギュア見に行きたいなvゲーセンも行きたい。
みーちゃん、お姉ちゃんご馳走様ありがとうございました(o^o^o)

今日は久々な遅番だからのんびり今から出勤しますよ~
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
