
くまもらったv可愛い!

昨日せっかくの休みなのに予定のない私をみーちゃんが構ってくれました(o^o^o)
OCDのPVの為カラオケに付き合ってもらってそのあとフィギュアやらゲームやら見に行くハズだった。だったのだけど。。。ダラダラとカラオケに居続けてしまった(^_^;)カラオケに7時間いたんだけどちゃんと歌ったのは1時間位?しかも狩人、石川さゆり、坂本冬美、ピンクレディー。。。選曲がおかしい(笑) しょうもない話をしつつ自宅のように食べたり飲んだりグダグダしてたwww

食べたりと言えばなんだけど、みーちゃんの舌が強靭!!みんなゼウスってガム知ってる??あれメッチャ不味いのねてか変な痺れがくる凄まじいガムなんですよ!!そんなガムを彼女普通に噛んでたwレッドブルも好きみたいだしクセのあるものが好きみたい☆あとカラオケでロシアンたこ焼きなるものがあって注文したんだけど当たりには大量のワサビ入りでみーちゃんに当たったんだけど全く、微塵もダメージ受けてなくて『そんなわけない!』ともう一皿追加して食べた。。。辛い!辛すぎるよ!!鼻がツーンってして涙が出た(;_;)なんでこんなキツいもの食べてケロっとしてるの!?信じられんよ(>_<) つか二皿目一人で食べるってロシアンの意見なしww

他にも彼女クレヨンしんちゃんのモノマネが上手いとかモノマネしてるときの顔がコロッケになるとか色々発見しました♪
カラオケの新しい遊び方も見つけたしね(^3^)/PVみれたし満足ですよ☆Ta_2さんの眉間のシワと黒子の魅力が伝わればいいな←
で、夜は私がカットモデルの約束があって本当にカラオケだけで1日終わってしまったので明日フィギュア巡り改めて行ってきます(^-^)v

みーちゃん明日も宜しくv今日1日働いたら楽しいことばかりが待ってる!頑張ってくる~(>_<)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
