

5月4日OLDCODEXライブツアーcoldhandsin大阪AKASO!!
もうね、すごくすごく楽しかった!!歌った、踊った、はしゃいだ!!何が信じられないのかははTa_2さんが日記で『俺らだけの秘密』と言ってたので秘密☆この日を絶対忘れないとも言ってくれてた。そんなライブに参加出来て良かった(ノд<。)゜。チームOCDの皆様、オーディエンスの皆様。。。大阪ありがとう!!


Ta_2さん痩せた??シャープになってた気がするv
帰りはMCでTa_2さんが昨日食べたって言うから同じものが食べたくて初すき家\(^o^)/同じ定食頼んだよ(笑)ボリュームありすぎて辛かったけど満足☆つばめさん、ワガママに付き合ってくれてありがとうございましたm(__)mTa_2さん手綺麗ですよね!わかります!!てかそれをわかる人いたことに感激した←

お久しぶりのマユミさんとくじょりんさんにもお会いできて良かったです。
そして、そして!!決まりましたよツアー(≧▽≦)
今度は名古屋にも来てくれるよ~vV先行抽選張り切ってエントリーしなくちゃ!!
まぁ、1つ不満があるけどね。。。物販!!開始時間前から並んでてたのに何故買えない!?売り切れるの早すぎ!!リストバンド、タオルすら無いとはどーいうこと??どっちも一応持って行ったけどこれは酷すぎます!!!!次はもっと数積んできて下さいねm(__)m
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
