

観てきたv

郁が一生懸命で、一生懸命に堂上の事が大好きで。。。純粋に頑張ってる姿にぐっときた(;_;)
TVシリーズから4年経ってもやっぱり良い!!帰ってきてくれてありがとう。

舞台挨拶も相変わらずな堂上、手塚コンビにたくさん笑わせてもらいましたv
私もここまできたら赤版、青版までやってほしい!!柴崎にウェディングドレス着せてあげてよ手塚!

運良くチケット取れたおかげで好きな作品を好きなキャストさんのトーク付きで観られて幸せだったv
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
