アニメとかのチェック忘れてた(^_^;)
怪物くんアニメ化するんだ☆しかもハルがたつvVハル好きだから嬉しいVって言いつつコミックが数年前の5巻でとまったままだから続き買わなきゃ(^3^)
マンガと言えば今ジャンプ本誌を毎週買っております。どうしても洛山×秀徳が気になって。。。秀徳が大好きなんですよ、一年コンビだけじゃなくて先輩達との信頼もちゃんと築いてて。。。洛山にみんなで勝ちにいくんだって(;_;)緑間本当に秀徳に来て良かったね(;_;)(;_;)

突然話は変わるけど今週末vitaminへ持っていく予定だった鞄が見つからない(-_-)引っ越しが長引いているせいで大量の段ボールから見つけ出せる自信もないのでどうしようか本気で困ってる。。。土曜日仕事だし買いにいく暇あるかなぁ(´Д`)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
