引っ越し完了\(^o^)/
新居ですよ~☆趣味の物以外はあらかた荷ほどきが済んだかな。。。まだ収納しきれてないけどね、主に服wwwこれだけの量が一体あの小さかった家のどこにあったのか!?私案外収納上手だったのね←

あとは役所関係が厄介だ(-_-)私どうしても週末までに落ち着きたい!!OCDまでになんとか(>_<)
OCDといえば息抜きにおれパラのDVDやっときちんと全部見たわけですよ。したらオーディオコメンタリーがあってホスト4人がライブ映像みながら語るってヤツなんだけどすーさんと森久保兄さんがめっちゃたつのこと語ってた。すーさんなんてお父さんみたいw可愛がってるんだなぁて伝わってくる(ノд<。)こんないい先輩いたら慕いたくなる!!

。。。早く片付けしろよって感じですよね(^_^;)趣味の物は荷ほどき中誘惑が多いこと間違いないのでがんばります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
