

OLDCODEX が大好きだ!!・・・グダグダ悩んだけど結局これしかなかった。

楽しかった!!Ta_ 2さんがやっぱり足痛いみたいでいつもほどガンガン動けないみたいだったけど(>_<)にしてもロキソニン4掟は飲み過ぎかと(^_^;)森久保兄さんとのセッションvV Ta_ 2さんがカッコ可愛くて(//∇//)
OCD 3周年で初心に戻るとかでTa_ 2さんmono frontier頃の髪型になってました☆3年かぁ・・・早いものですね☆

来月のアルバム楽しみだなぁ~♪ヽ(´▽`)/ツアーも名古屋追加されたし・・・来年の6月とか言われてもピンと来ないけどとりあえず東名阪あたりは全部チケットエントリーしなくちゃ!

一緒してくれたゆちキヨありがとう~♪ヽ(´▽`)/
キヨさんはなんやかんやでゆっくり話すの初めてだった気がする(*^^*)好きなものが色々被ってて嬉しかった!ゆっちは相変わらず達央病でした(笑)←まぁ、私が言えた事ではないが(^_^;)
また遊んでね~♪

関係ないけどみーちゃんのうちわが凄まじいwww土曜日みつおギグ楽しみだ(≧∇≦)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
