
とび森たのし~☆
前回もバカみたいにはまってたけど今回も暇さえあれば森に旅立ってます(*´ω`*)

服作れるからOCD のツアーパーカー風なヤツ作ってみたよvV 自己満!可愛い\(^o^)/写メに上手く写らない、残念。


・・・そう、来ちゃんがディズニーとAGFのお土産持ってきてくれたよ♪
ダッフィー(ノ´∀`*)
あと、あと!伊織のチャームと婚姻届!!私今日から「桐嶋」になりました(笑)伊織熱がまた上がっていたところなので大興奮です(>_<)たつ報告もありがとう、えっ!?あの子そんなに太ってないよ?昨日のTwitter写真普通だったもん。まぁ、太ろうが髪の毛ペタンコだろうがたつは可愛いんだよ!!・・・てか来ちゃん、「たっつん何で人気あるの?」って君失礼だなwww

何回も言っちゃうけど本当にありがとうね、お礼とお祝いを兼ねて来月の貴女のリクエスト全力で応えさせて頂きます!!


さて、さて言いたいこと言ったし、また私は森に帰りますww
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
