
昨日はマヤ文明で言うと世界滅亡の日だったみたいです。私結構この手のオカルト染みたモノとか都市伝説すきww

でも、昨日私は別の意味で滅亡的心情でした。
19日~たつの主演舞台が始まっていて私もいく気満々だったんですよ、チケットも新幹線予約も着ていく服だって完璧に準備してあったの。あったんだけど職場で予想外の出来事が起こり、どうしても出勤しなくちゃ行けなくなりそれが昨日、観劇しにいくはずだった日(;_;)
誰も責められないような事態だったので泣く泣く諦め・・・諦めたと言いつつ1日その事が頭から離れずどんより。

そんな傷心状態で帰宅しぼんやりしてたら関東の方から22日の夜の部なら譲れると!!即譲って頂きたいと返事をしました(>_<)もう完璧に諦めたからすごく、すごく嬉しくてvVゆっち、sasa さん本当にありがとうございますm(__)mゆっちは1日私の愚痴に仕事中なのに構ってくれた上に物販はの代行まで。・゜゜(ノД`)

そして思ったのが今日遊ぶはずだったみーちゃんとの約束。申し訳ない気持ちいっぱいで事情を話したらドタキャンをする私を「よかったね、楽しんできてね☆」と快く送り出してくれて(;_;)(;_;)(;_;)
自分の事みたいに心配してくれたり、喜んでくれたり・・・大好きありがとうm(__)m
つばめさんも色々気にかけてくれたし(>_<)私まわりに周りに恵まれ過ぎ!無事達央納めが出来るのはみんなのお陰ですm(__)mと言うことでみんなが協力してくれたこのチケットでたつの初舞台を楽しんで来たいと思います。

うはぁ~(≧▽≦)ドキドキ、ワクワクするぅ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
