
観てきました。劇団クロジ公演「かみさまのおかお」

ど真ん中のいい席で、こんなの譲ってもらってよかったのかな(>_<)
感想書きたいんだけど何て言うんだろう?自分なりの解釈はあるし、理解しているつもり、でも説明が出来ない。難しいとも違うし・・・
ただね、ユウゴみてるとダメなところが私にそっくりで軽く自己嫌悪した(苦笑)チャラチャラしたダメ男。
どの役者さんも圧巻の演技でした、特に松崎さん、初めて知った方だけど引き込まれる、引き込まれる(>_<)たつ目当てでいったけど結果別のクロジの舞台観たいと思った。

終電ギリギリだったから2回目のカーテンコールは諦めたけど大満足です(*^^*)

張り切って12センチヒールのブーツで1日過ごしたから足パンパンww 明日は仕事だしお風呂でよく揉んで舞台の余韻と言うかもうちょっと考えたいからお布団で消化しつつ寝たいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
