

みーちゃんと遊び納めしてきました☆
グダグダ、ブラブラしました(^-^)v
みーちゃん以外に黒バス話せる人いないからちょいちょい話題に挟んでしまったw結局めっちゃ好きなんだよね(^o^;)
他にもおバカな動画とか武井さんとか(笑)(笑)(笑)相変わらずな二人ですよ\(^o^)/
ゲーム消化頑張ってね☆私はほどほどに森の住人します(笑)

でね、みーちゃんがクリスマスプレゼントくれたvV リラックマの手帳用ペンホルダーとお部屋用マフラー(*´ω`*)
早速使ってるんだけど暖かいよう、ぬくぬく☆☆
くま可愛いぃ~(≧▽≦)本当にありがとうm(__)mお礼にこんど私が好きな苺ケーキをごちそうします!地元に美味しい所あるの(^q^)

ケーキと言えば今日は甘いもの運がなかったので帰りに名駅のお気に入りケーキショップでケーキ買ってきたv
やっぱり苺のショートおいひぃ(^q^)(^q^)vV ・・・もう1個はここのケーキにしては珍しくハズレたかな、美味しいけど何か違う。

そんなことは置いといて、今仕分け見てるんだけど太鼓の達人やりたい(≧∇≦)みーちゃんこんどゲーセン行こう?
大倉君がんばれー(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
