

バナナと言ったらバァーナァ~ナァ~っ!!

まだしんどい・・・薬のせいで寝ても寝ても眠たい(>_<)
でも土日に幸せだったこと書きたいぃ~!!

vitamin、たつ可愛かったよぅ、カッコ良かったよぅvV 私はこの人に毎回泣かされる( ノД`)…
やっぱりB6メンツ最高!!仲良し可愛い!!!翼大好き一生最愛!!

真守さんライブもめちゃめちゃ楽しかった♪
3時間があっという間でビビったΣ(゜Д゜)ダンスカッコ良かったなぁ///


まだまだ書きたいことはあるけどうまくまとまらないし、体調が万全になってからにする(>_<)

とにかく!vitaminも真守さんライブも死ぬほど楽しくて幸せでした!!ありがとうございました!!

そして、そして、一緒に感動したり笑ってくれたみーちゃんありがとうね(*^^*)

よし、言いたいこと言った。とりあえず寝る!治す!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
