


はい。
2月8日は私が生まれた日でした。幸せな事にたくさんの方からお祝いしてもらいました(≧▽≦)

さっきまで地元仲間がわざわざ帰省してくれたのでご飯行ってきました\(^o^)/
スペシャルメニューのエビ鉄板焼美味しかった☆エビ好きvV
お母さんケーキとvitaminイベントDVD(これはまだ発売前だけどw)さっちゃんからは予想通り銀さんフィギュア、弟からはダッフィー用翼衣装もらいました(*^^*)

大事にするね!!本当にありがとう(>_<)

・・・また一つ歳を取ったわけですがあまり気負わず気楽に新しい歳を楽しみたいと思います♪
さて、今からケーキ食べよう(^q^)

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
