

お祝いありがとう(>_<)vV

見てよ、コレ!!プレゼント私の好きなくまちゃんたちがいっぱい(≧▽≦)そして当日まで我慢してた小さい箱空けたよ、か、可愛すぎるvV くまちゃんネックレス!!大事にする!全部大事に使わせていただきます!!
何よりね、プレゼントの箱に翼がいたのが嬉しかった(//∇//)これ、手作りなんだよ!可愛すぎて変な声出たもん!!
私のためにわざわざ時間を割いてコレを作ってくれたのかと思うと(;_;)(;_;)(;_;)本当にありがとうm(__)m



私もあなたに出会えて本当に良かった。出会ってなかったらこんなに楽しい毎日送っていなかったと思う。
みーちゃんに出会って気づいたこと、私よく泣くんだな、よく喋るんだな、自分が思っている以上にドジなんだな(苦笑)新しい発見させてくれてありがとう・・・これからも一緒に泣いて笑ってたくさん思い出作ろう、もぅあなたナシの人生考えられない!!責任とってね(笑)

恥ずかしいからこの辺にしときます。本当にありがとうね、大好きだよ。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
