
いつもの事だけど筋肉痛を引きずりつつの仕事はしんどいです(>_<)物販結局2時間並んだし体力的にはズタズタ。

が、昨日めっちゃ楽しかったよぅ~!!
Ta_2さん体調面がちょっと心配ですが「ぶっ倒れるまで歌い続ける」って全力なplayめっちゃかっこ良かった!!熱い最高の時間をありがとうございました!

付き合ってくれたつばめさんもありがとうございました、また来週もお願いしますm(__)m
うふふvV 来週は全力でお祝いするんだ(*^^*)


・・・話は変わってリジェが達央乱用するwww ホイホイされるに決まってるじゃん(--;)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
