
ついに劇場版銀魂の公開日が決定しました\(^o^)/

表紙も銀さんだったしまた勢いでジャンプ買っちゃたw
週末ゲーセン行くんだ!!銀さんクオリティ高い!アレ欲しい!!いずれ出回るから買ったほうが絶対に安いのはわかってるけど私はゲーセンで騒ぎながら取ることに意味があると思ってるので絶対に欲しいものはゲーセン。
でも多分一人でいく(笑)さっちゃん何故休出・・・あ、弟でも誘うか☆

前に白夜叉と銀さんはちがうのかと聞かれて考えたんだけど私は白夜叉時代の事も全て背負って生きてる今の銀さんだから好きなんだと思う。
だから私の中では違うんだな。万事屋坂田銀時が好きです!!
・・・なに語ってんだか(^_^;)
うん、とりあえず空知先生頑張って下さいm(__)m


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
