
レディゴーッ\(^o^)/

遊園地のショーとかしかみたことないからなめてた・・・すっごく、すっごく楽しかった!!じんさん登場時の私のあらぶり(笑)終始子供より夢中だったと思う。みんなカッコいい!可愛い!!キョウリュウジャーも登場して最高のブレイブでした(^o^)キョウリュウジャーも面白いんよ♪
終盤、子供達が必死にバスターズの応援してる姿に泣きそうになったりもした。敵が杉田だったしなんか私にとても優しいショーでした☆

トークショーも一ヶ月振りの生たつvV 突然ゲストだと知ったから嬉しさ倍増だよね!本当に可愛かった、コメントがいちいちい良いお兄さん(*´ω`*)いつも思うのだけどこの人普段着のがオシャレだよね・・・オトメゲイベは何故あんな突飛なカッコでくるのかしら(笑)
トークショーはたつ主体で進めてくれて司会のお姉さん、キャストの方々に感謝☆

好きなモノを1度に見られて幸せだったよ。ヒーロー最高!つばめさんありがとね。あなたもゴバス好きでいてくれて良かった。あやうくあんな面白いもの一人でみるところでした(>_<)

さぁ、今からはパンフゆっくり読もっと(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
