

浜松で二月以来のゆっち、キヨちゃんに会えた(≧▽≦)
いっぱい喋れたよ♪楽しかった!!ノリもいいし、二人とも面白いです。
ライブとは関係ないところで笑いの神様降りてくるしもぅお腹いたかったwww あやうくライブの思い出がキヨちゃんのドリンクチケットに全て持っていかれるかとwww
また大阪で会おうね~☆

sasa さんにも会えたけど帰り際チラッとだったから次はもう少しお話しできたら良いな☆

毎回お世話してくれるつばめさんも含めみんないいひと、私は友達にも恵まれ幸せです\(^o^)/
・・・今から急に呼び出されたから同中仲間と遊んでくるよ☆首が曲がらないけどなんとかなるでしょ(^_^;)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
