

こどもの日に親からもらったケーキと柏餅!
あの人たち私を一体いくつだと思っているのか(^_^;)まぁ、美味しく頂きましたが☆
・・・以下愚痴るおきになさらず。


1日の勤務時間がおかしすぎる!
5時に始業、間に昼休憩15分のみで18時半まで働いて、しかも休日なし!どうなってんだよ。11日も休み希望出してなかったらここも100%出勤だったからね!
こんなに無茶して働く理由ないんだけど人手がないとか言ってるのみるとなんかほっとけないというか仕事の擦り付けあいするのめんどくさいじゃん?だったら私やるわみたいな・・・
でもまぁ、普通に生きてるからまだ大丈夫なんだろうな。気持ちの問題だ。そう思おう、まだ全然大丈夫!

今から「笑い話がある」とやすんが来るから溜まっているのぶちまけてやろっと☆

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
