今日は定時で上がれたので、GW+最遊画像を整理してみようと思う☆
。。。というか一人反省会。コレも結構ウザい発言が自重できないと思うので追記に入れときます←
とてつもなく長いから覚悟してください
4・26 最遊
DSC05160_convert_20090514181907.jpg
この日をかなり楽しみにしていたのだが、毎度のギリギリ衣装作製のため寝不足MAX(2日間で4時間しか寝てない)の状態で表情が作れずパパさんに写真に疲れが出ていると言われてしまった(泣)
その時は自分は充分元気!と思っていたのだけど後で画像見てパパさんの言葉に納得しました。こらダメだわ。ピンなんて見られたもんじゃなく、どこにもアップできませーん
なので今後のラグーナ、ロケでリベンジを。。。おー蔵捨てられないように頑張る←激必死

4・29 00
IMG_6306_convert_20090514010107_convert_20090514184025.jpg<
暇を持て余していたところみんさん達に誘われ行って来たのだけど、、、もぅ土下座しかない!誰だよって感じなんだね。みーちゃんとニルティエやりたいからさ、こんなでもやってくれるかしら?次はもう少しレベル上げるんで(><)。。。きっと
てかつばめさんとの2ショアップしてしまたがよかっただろうか?一応あんまり顔はっきりしてないのにしたつもり←

5.3 ジャガー
逕サ蜒・242_convert_20090514003826
逕サ蜒・209_convert_20090514003738
1着しかやってないのにやたら疲れた♪・・・この日の画像はマジで汚い!日記にすら載せるのためらわれるものがほとんどW見るたびに笑えるそして何か切ない気持ちになる。でもとても自由な感じで楽しかった!またやろうね☆

5・4 サイコルシェイム(PLC学園)&薄桜鬼
IMG_3077_convert_20090514121717.jpg
Daishi@みーちゃん
とても萌ゆるアイドルでした☆こんなに可愛いのに私というオレンジヤンキーに絡まれるという可哀想ポジション。。。
IMG_3054_convert_20090514005933.jpg
YURAサマ@きょーちゃん
あなた本物ですか??美しい、もうYURAサマはきょーちゃん以外考えられません!時間なくて2ショが1枚もないから次はいっぱい撮ろうね(^^)
IMG_3007_convert_20090514004501.jpg
空気なクセして色だけで主張@私
楽しかったwwクオリティは別として← Lida好きだ!まさか今になってサイコできると思わなかった!

IMG_2798_convert_20090514192410.jpg
IMG_2948_convert_20090514004042.jpg
前日みーちゃんちにお泊りで寝てないもんだからこの写真撮ってる時程よく暖かかったせいもあって逝きそうになるねって言いながら撮ってた。みーちゃん一くんやってくれるっていうのが嬉しくて嬉しくて。。。(私そればっか)
きょーちゃんの土方は色気があってドキドキするだよ、少し分けてもらえないだろうか?
あー私一くん引退したら何やろうか。。。やれるものあるのか?カメコでもいいか☆

5・5 TOD
パパさんから画像いただいてないから手元になんもない。
もらったらたくさんあげようかな☆
ヤマさんの坊ちゃんはすごかった!!!かっこいい!!変顔でもかっこいい!!!未だ緊張するが少し目をみて話せるようになったぞ。ちー様も充太も楽しみすぎるWW
んでもって8月には巳鶴という名のだんな様(スタン)が(><)ソーディアン合わせともども楽しみだぃ!ルーティちょっと手直ししておこう。2人共体調早く万全になるといいな

そんな感じで怒涛のイベントラッシュだったな。今まだ疲れが取れきっていないという(^^;)歳だし今後予定の詰めすぎには気をつけようと思った。
コメント
お疲れでした!
GWは構ってくれてありがとねーwww
お陰ですっげぇ楽しかった(^^)

洋装一君、あたいじゃ役不足だが頑張る!!
タレドルの後にはやりたくねぇぜwww
あ!!おーちゃんは千鶴ちゃん衣装貸すから斎千やらないか??
2009/05/14(Thu) 20:50 | URL | みつる | 【編集
あわわわ…
すいません、ティエ見た瞬間おもいっきり噴きました…
気分的には不意打ちプラス
クリティカルなヒットで瀕死状態W
こんなティエですみませんm(_ _)m

いつかリンレンやりましょうね(^-^)

…わっさん会以降、トマトの歌が頭から離れませんW
2009/05/14(Thu) 21:50 | URL | つばめ | 【編集
お疲れ様でした
GW怒涛だたね…!
こちらこそチキン過ぎて素直にお喋りできない(←)けどおーちゃんラブです♪
テイルズ合わせはお世話になりました!超ハーレムだったwまた次回お姉さん&ソーディアンでは嫁さん宜しくお願いします!その前に薄桜鬼!楽しみ!
また遊んでやって下さいね~
2009/05/14(Thu) 22:21 | URL | やま | 【編集
本当に!!
みんなお疲れ様でした!特にみつヤマコンビには毎日会ってたww

>みーちゃん
一くんは早々誰かに御譲りして補給する側になりたい。不知火作ろうかなぁ←
てか斎千(><)いいの??無条件に一くんにくっつけるおいしいポジションだ(悦)喜んでお願いします!

>つばめさん
勝手にごめんなさいね~、絶対ピンは上げたくなくて・・・巻き込んじゃいました(死)00ってコス難しいですね(^^;)
リンレン!ボカロちょっとやりたいんで誘ってください☆

わっさんがトマトもって踊ってる感じかな?・・・やべっ可愛いじゃないか!!!

>ヤマさん
私もヤマさんラブ(><)隠れ切れてない隠れファンです。
薄桜鬼ロケずっと楽しみにしてたのでこちらこそよろしくお願いします!んでもって是非また遊んでやってください♪
2009/05/15(Fri) 18:11 | URL | おうぎ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
