
やっぱり見た目は一真が一番好みだなぁ~インタビュー見る感じではW6の関係性結構好きな感じするんだけど。
仲良しも良いけどライバル関係とか、憧れや嫉妬、でも尊敬もしてて・・・て葛藤するとかもたまらない。実はfreeのまこちゃんにも↑だったらいいなって希望\(^o^)/vitaminキャストグラビアに釣られガルスタ買うついでにハイスピードも買ったんだ☆京アニショップにしかないかと思ったからラッキーだった。でも公式ガイドブックはメイトじゃ取り扱いないみたい。

vitaminRは来月発売かぁ・・・翼の誕生月だ(*≧∀≦*)
・・・あ、髪やっと染まった!たちゅ色にしたかったけどあれば今の職場じゃ通用しなそうだから諦めたwww ←これが本題だったんだけどな、ガルスタ見たら話それちゃった(^_^;)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
