

みつおぎはダラダラしてしまうようですよ(^o^;)

富士急にわざわざ夜バスで行った理由・・・
「ライブ前に遊園地で遊ぼう\(^o^)/」
のハズだったのに・・・あまりの暑さに夜バスではロクに睡眠がとれず体力が既にない状態で並ぶということが出来ずエヴァ見てハイランダー探して涼しいとこでご飯たべつつぼんやりしてしまいました(^_^ゞだって一番の目的のお化け屋敷がまさかの改装中www

まぁ園内ぐるっとまわってジェットコースター見ながら「高いね~、死んじゃうね」とか話したりするのも楽しかったけどねwwwそんなグダグダの中開演時間が近づいた事だしと富士山アイス食べながらあまりの暑さにアイスが溶けるスピードに食べるスピードが追い付かず手を子供のようにベタベタにしながらダメな大人は会場に向かうのでした

つづく。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
