
富士山こんなにちゃんと眺めたの久々(^^)野外フェスもかなり久々だった♪♪

ライブ楽しかったよ~☆結構前の方でみれたし(^^)v
OCDかなり攻めたセトリだったと思う!
おそらく会場にいる人の多数が知ってるだろうカタルリズムを外してくるあたりらしいよね、そういう守らないトコ好き!!
期待してたRage onも聴けたし、たぶん私の記憶が飛んでなければplayer除いたら6曲かな?本命だから当たり前の感覚だけどあっという間だった・・・既にZeppまで待てない!!
初っぱなからのOLDCODEXに対バンだし短いのわかってたからペース配分考えずにはしゃいでしまったのでたった40分位のアクトでバテたwww

次の妖精さんとアリスナインはゆったり楽しませて頂きました。どこのバンドにもファンの特色があって面白い(*^^*)

ラストはグランロデオ☆
今まで怖くて言えなかったのですが私実は高音のシャウトって苦手だったんですよ・・・てか勝手な苦手意識があってそういうバンドの曲てあんまり聴かなかったの。その話を恐れ多くもロデオガールの真由美さんにしたことがあってしたら「ちゃんと聴きもしないでもったいない!!」とCD,DVDを全て貸されまして(笑)
で新曲もみーちゃんにデータ頂きこの日の為に全て見て聴いて挑みました!!
結果、「カッコいい!」て\(^o^)/MCも面白いし周りのファンの方々みたいにめっちゃ聴き込んでる訳じゃないけどスゴく楽しめました!

しかし何せ遠出のため終電が早いわけで・・・ラスト一曲かな?を残し泣く泣く退場(;_;)駅に向かう間も「最後まで聴きたいぃ~」ばかり言ってた。本当に本当に楽しい時間をありがとうございました!
みーちゃんにも感謝しかないよ、ロデオ初心者だからみーちゃん隣にいてくれて心強かったし、OCDもおそらくバカみたいにノリノリな私に引くどころか一緒に騒いでくれて(>_<)おかげで全力で楽しめました!!

そして興奮を引きずりつつ5時間かけて電車を乗り継ぎ帰りましたよ(笑)

うはぁ~私のOCDライブ予定これにて終了!寂しい(;_;)あと半年どうすごそうかな、突発で何かありますように・・・ないか(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
