感想を上げたつもりがゴタゴタもあったせいで保存されたままになってた(^_^;)反映されてるか確認なんてしなかったからいかんかった・・・まぁ、思い出を書き残したかっただけの自己満だから今更感がすごくても構わんか☆

あぁ、今日はOCD北海道でフェスだ。いーなぁ、家族いなくて今日明日ぼっちだからいっちゃえば良かったなぁ( ´△`)こんなときに限ってちゃんと休みくれるとか本当にうちの職場・・・アニメや声優とかまったく関係ない大きなフェスだからOCDへの反応気になるよね、多分彼らを知らない人ばかりなんだもん!面白そう(>_<)サカナクションとかも出るからみたかったし北海道で美味しいモノ食べたかった。

羨んでも仕方ないから逆裁やりながらぐうたらしつつ遊んでくれる人探そっと\(^o^)/
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
