眠れなくてまさかのfree!をリアタイで見てしまった(^_^;)
毎回同じことしか言わないけどみんな可愛いよ(*´ω`*)松岡兄妹がvV ・・・でも次週っ(>_<)(>_<)(>_<)まこちゃん!!めっちゃ気になるとこで続いてしまった(;_;)

てか来年トークイベント(>_<)応募券Blu-ray封入とか競争率!!キャパちいさいってば(;_;)メイン5人集まるんだよ?もっと大きいとこでやりなよ・・・free!はダメ元くらいで取り組まなきゃだな、行けたらラッキー位に考えなきゃ。Blu-rayは特典ショートアニメ目当てに予約済みだしまぁなるようになれ!かな(^_^;)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
