
おねだりした☆
犬のぬいぐるみ、でっかい\(^o^)/名前は「ベン」です。パッと思い付いただけだから深い意味はないのだけど。フカフカで暖かい(*´ω`*)カワイイ

アニマックスでセーラームーンやってた!この前話題に出たトコだったからなんてタイムリー(^o^)
意外がられるけどまこちゃんが一番好きだったvV気は優しくて力持ち、惚れっぽいのが玉にキズ、彼女の影響で赤の次に緑色好きなんだよねw
やっぱり全話見返したくなってきた・・・
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
