
栄斗のラバスト(*^^*)さっちゃんがくれたよ。可愛すぎるvV
一輝の声杉田だった!声優だけならめちゃ豪華なのに何故こんなにも・・・まぁ、そう思いつつダラダラと1年半見続けている私も私なんだけど(^_^;)何だかんだ好きなのか?(笑)


それはいいとして、週末は関東へ行ってきた\(^o^)/
先月の結婚式で久々に会った友達の赤ちゃん祝いとゆっちとデートの二日間☆
友達は転勤族だったから年に1回会えればいい子だったから久々にゆっくり話せた!子供もムチムチしてて可愛い!!ずっとフニフニしてしまったww年明けこっちにかえってくるみたいだから次は早いスパンで会えそうだな♪お泊まりもご飯もお世話になっちゃって・・・ありがとうm(__)m次は家に来てね!

翌日友達に大荷物を若干不審に思われつつ池袋へ。ゆっちと気が早いが来月の達央誕生日祝いデートしてきた(≧▽≦)色々してきたんだけど当日まで伏せておこっと☆今回は多分まわりから見たらあきれるレベルの気合いを入れてきました(笑)そのあきれるレベルを受け入れ同じくらいの気合いを返してくれたゆっちマジでありがとう!!・・・しかし話したいこともありすぎて半分も消化出来なかった(*_*)あっという間にお別れの時間だった。ゆっち1日楽しい時間をありがとうm(__)mお話の続きはまたゆっくりデートしましょ♪
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
