
お疲れさまでした!
9曲やってくれた!すっごく久々にrainbowが聴けて嬉しかった!!いつもなんだけどTa_2さんのライブでかますアドリブ?って言うの?即興で歌いかた変えてくるトコが好き!しかもそのアレンジがとても私好みな歌いかたなんだよね~(>_<)あとは全然関係ないけど彼の横顔がスゴく好きです(笑)
だいたいいつもの位置にいたんだけど珍しくYORKEさんがよく見えた☆やっぱり存在感抜群だね、動きがいちいちかっこ可愛い(*´ω`*)
45分なんてあっという間でした。めっちゃ楽しかったですありがとうございました!!

・・・帰り道つばめさんと体力がないことを再確認した(^_^;)対バンでこれだと来年ツアー厳しいから身体つくりしなきゃ。つばめさんもいつもありがとうございます、お礼に今度うまい棒あげますね(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
