

達央さんお誕生日おめでとうございます!!

ふと何気なしに聴いたラジオ「乙研」、「トラブルメーカー」から彼を知り、明け透けな包み隠さないトーク振りに気づいたらファンになってました。
いくつになっても子どものようなにバカなことやってくれるたつが大好きです!!これからもそうやってくれるって信じてる!
happy☆birthdayたつ、お誕生日なのにまた体調崩しているようなので早く治るといいなぁ、自分に厳しく無茶するたつ素敵だけど身体が第一なんで(>_<)

あと私の誕生日ではないのに私におめでとうメッセくれたみんなありがとう(笑)たつはみんなに愛されてますね(*^^*)自分のこと以上に嬉しいっす☆

そして、画像は節目だし、盛大にやりたかったから30歳にちなんで3段重ねケーキ!!
毎年はオーダーしてたんだけど私のやりたい形にするとさすがに予算がね・・・見積もってもらったらとんでもない金額になったので困っていたらそのケーキ屋さんお菓子短期教室もやってて、だったら自分でつくったらもうちょい経費抑えられるのでは?と女子力アップもかね、通って来ました\(^o^)/楽しかったよ♪
で出来たのがこれ。私は声優としてのたつもラジオのトークも大好きだけど一番は彼の歌や音楽が好きなので音符モチーフのクッキーと愛を込めてハートクッキーを散りばめました。ちょっといびつな気もするけど愛だけはこもってます(*^^*)
あと残念なことはケーキ作る何日か前に練習で作ったクッキープレート(写メ2枚目)のがきれいに出来ていることかな(;_;)

とにかく文章とか苦手で上手いこと言えないけどお祝いする気持ちとたつが大好きだと言うことが伝わればさいわいです(>_<)
最後にありきたりな言葉だけど達央さん、これからも応援してます、ずっと大好き!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
