
みーちゃんと清洲会議みてそのまま彼女のお家でお鍋ご馳走になってきた(^o^)

クイプリ見せてもらったり浪川が可愛く見えてきたりで今日も一日楽しかった!
たつが可愛かったのでうたプリは買おうと思います(*^^*)そして謎の浪川ブーム(笑)
そして前からみーちゃんち行く度に「可愛い、可愛い」言い続けていたタヌキさん貰っちゃった☆貰ってきてなんだけど本当にいいのかなぁ・・・私このわたぬき?知らないんだけど←
タヌキさん可愛い(*´ω`*)てだけなんだけど・・・ありがとう、大事にします!今日から私の膝の上が定位置だよ(^o^)

朝イチというか早朝に近い時間から遊んでくれてありがとうね、今度はお鍋のお礼に私何か作るから食べに来てね(>_<)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
