
日曜日はママンの誕生日でした(*^^*)
ケーキ作る暇がなかったので出来合いのになっちゃった(;_;)ごめんね、プレゼント奮発したから許して(>_<)

・・・でだ、誕生日ケーキを作る機会がまだまだあるわけだけど練習用に材料を買ってみたけどコレ、ケーキSHOPで買った方が安いし美味しいのでは(^_^;)この段階でまだ材料全て揃ってないんだよね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
達央ケーキはお手頃を重視したのでガトーショコラだったけどやっぱり好きな人だし手間かけたいじゃない?好きそうなの作ってあげたいじゃない?作ろうとしているやつの材料が特殊ってのもあるけど、どうなの??ほらお金の問題じゃないからかかってれば良い訳じゃないし、不味かったりしたら最悪だし・・・でもさ、「確実に美味しいケーキ」と「愛はこもってるけど美味しい保証がないケーキ」どっちがいい?何て聞けないし返答に困るよね(^o^)私なら確実に前者だわwww みなさんどう思われます?

むむむっ(-_-;)まだオーダーするにしてもギリ間に合う日にちだからもう少し悩もう。人事を尽くすのだよ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
