

楽しかったぁああぁぁっ\(^o^)/

MVの製作裏話を監督を交えて聞けたり・・・最後の変顔、監督的に「出していいのか?事務所はOKなのか?」って質問にTa_ 2さんの「俺そういう売り方してないんで(ドヤ顔w)」てやり取りが可愛いな、ぶれないなと。顔面アーティストだもんねwww
YORKE.さんMVと同じパジャマでベッドでゴロゴロ可愛いぃ(*^^*)結果二人とも可愛い!!

後半はライブ♪
聴きたかったライブ初披露now I amとswampが聴けた!!この日Rage onとwalkの全部収録曲やってくれたよ(^o^) あと久々にpainterやってくれたぁ~
さっきのトークとうってかわって格好いい!!ライブ楽しいぃ~(>_<)
newアルバムも発売決まって来年もツアーたくさんやってくれるかなぁ、楽しみがたくさん。ありがとうございます(*^^*)

本当に本当に楽しかった、最高のライブ納めになりました。ありがとうOLDCODEX!!そして一緒に参加してくれたゆっちもありがとう!

ライブで汗かいてそのまま終電ダッシュして汗が冷えて若干風邪引いたっぽいけど気にしないことにします(笑)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
