
みーちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/

どうしても当日に直接祝いたい私のワガママで朝イチ彼女は夜勤明け、私は仕事前にケーキとオマケみたいなプレゼント渡してきた(>_<)
写メのケーキは試作品。悩んだ結果、結局手作りを渡すことにしました。美味しいかどうか分からないけど少し大きめに作ったので家族で食べて下さい!誕生日は本人はもちろんだけど産んでくれたお母さんやいつも側で支えてくれる家族にも感謝する日だと思っているの(*^^*)
みーちゃん家にはいつもお世話になってるし(>_<)

毎年プレゼントて悩むんだけどもう大体のモノは自分で手に入っちゃう社会人だし、なら普段行かないような所に行こうと、今年は残らない、「モノより思いで」的なプレゼントをテーマにしているのでちょっと遅いお祝いになっちゃうけど26日はお腹すかせて来てください(笑)楽しくご飯たべよ♪

こうやって毎年お祝い出来るのが嬉しくて、みーちゃんの人生に少しでも関われること、これからも一緒に色々な思い出を作って行けることをすごく、すごく幸せに思います。
みーちゃん、産まれて来てくれてありがとう、私と出会ってくれて幸せをくれてありがとう。

これからもよろしくね、大好きだよ!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
