
いってきたぁ~っ(>_<)楽しかったぁ~っ(>_<)

トークも朗読劇もライブも全部が死ぬほど疲れる位楽しいとかvitaminだけじゃないだろうか??
体力の消耗の凄さ(^o^)キャストが仲良しで可愛いし、長年の付き合いだからこそのやりとり・・・さすがです、これがvitaminクオリティ\(^o^)/あの六人以外ありえない!本当にRも彼らでよかったよ(´;ω;`)
私がvitaminで疲れる理由は↑だけじゃないんだよね、一真様にずっと「うはぁ~///」ってなってました、トキメキ疲れも半端ない(笑)一真可愛かったよぅ、私完全に下僕と化してたよ。流石のキャラを保ちつつの歌声も素敵でした!たつのハモり高音がとても好きです。

こんなに心置きなく楽しめたのもみーちゃんのおかげです(*^^*)私のドM発言にも引かず多分他にもあったと思われる気持ち悪かろう言動を受け入れてくれたみーちゃん、マジで天使!そんな彼女の隣だから安心してキャー、キャー言えるのです。感謝しかありません。

濃厚で幸せな時間をありがとうございました!まだまだこれからも続いていくvitaminに期待しています!!
vitamin最高!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
