
みーちゃんから素敵なお祝いの品を頂きました☆

ブリザードフラワーなんだけど飾りにバイオリンがいるの!
薔薇にバイオリン・・・そう!私の最愛vitaminの翼と一真をイメージしてくれたの(>_<)vV スゴい!この発想はスゴい!
あとはメッセージカードなんだけど画用紙で手作りしてあって歴代みつおぎプリクラが\(^o^)/今までのうちらの歴史だね、見たとき思わず声出ちゃったよw
どちらも私の事を考えて選んでくれたんだなぁて、それだけで嬉しくて(;_;)

一生付き合うのは学生時代の友人だなんていうけどみーちゃんとの出合いは運命だったなと。この歳になってこんなに気のあう友達が出来るなんて6年前は思いもしなかったよ、今じゃ私の事を一番知ってるんじゃないかな?すごいことだね、あの日の偶然に感謝せずにはいられません。
プレゼントはもうひとつあって写真アルバムなんだけどこれからの思い出を納めていこうって・・・正直泣きそうになったよ、これからも一緒に笑ったり泣いたり色々思い出を作っていけるんだって、とても素敵な事だなと。ありがとう。

長々意味わからんこと書いてると思うけどただ感謝の気持ちでいっぱいだってのとこれからもずっと、ずーっとよろしくねってことです!
みーちゃん大好き愛してる!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
