上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・なぁーんて、何でもホワイトつけたらいいだろ?みたいなの良くない!!
先週といい今日といい、雪酷すぎる(ノ`△´)ノ予定めちゃくちゃだよ!!本当は今日ロケだったのに、だから昨日早朝仕事で眠たかったけど今日のケーキ焼いたのにぃ~(>_<)いや、ケーキ焼くのは楽しかったよ♪家中チョコの香りが充満して幸せ空間だった。ちなみにフォンダンショコラとフロランタン風チョコケーキだよv
何が残念ってこの衣装もう着る機会ないんじゃないかな(´;ω;`)色々思うこともあるし・・・やりたかったな(;_;)(;_;)(;_;)
来月みーちゃんに相談してみよう、勝手言うけど聞くだけ聞いてやってm(__)m

てかみーちゃん大丈夫かなぁ?原因はわからんが色々溜まってたんだよきっと、早く良くなるといいな、お大事に!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。