
今さらですが全公演終了お疲れ様でした!
いつものツアーにまして感極まる事が多かったです。

ファイナルの大阪もすごく、すごーく楽しかった(^o^)♪
今ツアーでセットリストになくて残念だなって思ってたmono frontierアンコールでやってくれた(;_;)OCD好きな曲たくさんあるけど思い出が一番つまっているのはこの曲だと思ってるから嬉しかった!
ファーストライブの200程のキャパから始まって今や一番大きなライブハウスZeppでライブツアー出来るようになって・・・上手く言えないけど、うん、すごいよ。ダメだ何ていっていいかわからないや。

いつも同じことしか言えないけど楽しくて幸せで最高の時間をありがとうございました!!OCD大好きだぁ~っ!!そして一緒に盛り上がってくれたつばめさんはじめ構ってくれたみんなもありがとうございました!!

次はアルバムだね、完成間近らしいから来月の発売楽しみにしてます!ツアーも本数結構増やすみたいだし、これからも彼らに楽しみをたくさんもらえそうです(*^^*)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
