
観に行ってきました!!
10年前京都旅行中偶然みかけたポスターでこの公演があると知って名古屋に来るのをずっと待ってたの(>_<)てか忘れてたよねw
そしてCMで今年名古屋に遂に来ると知って発売日に張り切ってチケット取ったよ(^^)10年越しの美女と野獣、劇団四季は5年ぶりの観劇でした!

すごく良かった!所々ディズニーとは違った設定だったりしたけどTHEエンターテイメント(>_<)て感じ、引き込まれてあっという間の三時間だった。
野獣が可愛かった( ´∀`)やっぱりガストンは一切愛着湧かないわ(笑)好かん!
今日はずっと観たかったしディズニー作品で一番思い入れがある作品観られて良かった。満足!

次また劇団四季観るならもう一度オペラ座の怪人が観たいな。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
