

先々週、先週とみーちゃんとプリライ3rdのシネマビューイングに行ってきましたよ♪

とても楽しかった、笑い疲れた\(^o^)/下野さんは天才だな!素晴らしいです。
たつに関しては申し訳ない、よく覚えていないのでBlu-rayでたらじっくり人目を気にせず観察したいと思います(>_<)

先々週は興奮そのままにセットリストカラオケなんてベタなこともしました♪歌えないくせに雰囲気でやり過ごす適当さ(笑)
これも楽しかった~(^o^)

みーちゃん一緒してくれてありがとう!彼女には構ってくれとおねだりしたのでこのシネライを皮切りにGW明けまでたくさん遊ぶ予定が入っております☆
有り難いなぁ、楽しみだなぁ~


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
