
本当ならすぐにでも感想書きたかったけど帰宅後風邪引き+女子の日という最悪の状態になり今さらになっちゃったけど・・・アニサマ超楽しかった!
座席も特別解放席だから期待してなかったんだけど見やすくてむしろこれで良かった!みたいな(^^)快適☆
何がどうとか正直興奮であまり覚えてないのね(^_^;)
μ's→OCD→真守さんの順で怒濤の本命ラッシュとかまさか過ぎて\(^o^)/ ここに全力、疲れた(笑)
μ's、そらまる可愛い!!、OCDうぉぉっ!!、真守さんのダンスのキレ!!
もっと色々あったんだけど本当に楽しかった!最高だったってのしか残ってない・・・私ダメすぎる\(^o^)/

久々にみつおぎでライブ行ったけどホームだなぁって感じたよ(^^)楽しい!って思って横見るとみーちゃんも同じ気持ちみたいで必ず目が合うの、この楽しさ共有してるってのが堪らないんだよね、一緒に行ってくれて、盛り上がってくれて本当にありがとう!!

みーちゃん、アニサマ出演者の皆様、夏の思い出をありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
