
9/26,27 OLDCODEXライブ難波、名古屋お疲れ様でした\(^o^)/

ランティス祭やアニサマはあったけどワンマンは半年ぶりだった(>_<)OCDメンバーもワンマンは一ヶ月ぶりだったみたいでめっちゃテンション高めでご機嫌でしたw
イベントもすごく楽しいけど、やっぱり違うよね!ホーム!!居心地がいい(>_<)
seekyourturnわかってたけど上がる、上がる!!・・・てか全曲に興奮してたよ(笑)know orange、blueとか好きな曲久々に聴けて嬉しかったり、ご機嫌だからMC が長いし面白いしwww

2日間楽しかった!最高だったってのしかないです!!OCDメンバーはもちろん、たくさんの友達の協力のお陰で今回も幸せな時間を過ごせました!
まだ色々あるけど来月のファイナル行ったらまとめてツアーの感想書こうかね♪

・・・あ、私が勝手にオバケって呼んでた今ツアーのキャラクターあれ「Heartman」て言うらしいよ(^_^;)YORKE. さんがTwitterで言ってたw
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
