
OLDCODEX五周年おめでとうございます\(^o^)/

結成からメンバー入れ替え、色々乗り越えて、もう五年も経つのかぁ・・・色々って言うとスゴく軽いものに聞こえるけど感慨深いもんですね、五周年。

たつが大人の事情でやらせてもらえなかった、ずっとやりたかった音楽を5年前やっとやらせてもらえることになってOLDCODEXが生まれフロントマンTa_2が生まれ・・・写メの初めて行ったライブは音響めちゃくちゃ悪くてキャパなんて200位の小さな名前も知れないライブハウスだった。そこで初めてOLDCODEXを見たとき周りはこいつおかしいんじゃないか?って思われたに違いないけど私は号泣しました(^_^;)「よかったね」って・・・
偉そうな事言ってるかもだけどキャパ800も埋まるかどうかだったバンドが5年経って武道館埋まるまで来たんだね、来年の武道館も私はみんながめっちゃ盛り上がってるなか空気読まず突然感極まって泣くんだと思います。突然ふとくるんだよね(^_^;)なんなんだろう?

振り返り出したらキリがないから今からデビューアルバム聴きながら、歴代チケットの半券眺めながら一人思い出に浸ろうかと思います(笑)

おめでとう、五周年!!これからも宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
