

OLDCODEX ライブツアー A silent,within The Roar 全14公演お疲れ様&ありがとうございました!

名古屋 大阪×2公演参加できました。チケット全然取れなくて周りの友達に協力してもらってなんとか行きたいとこはいけた(>_<)久々に会う友達もいてライブ以外も充実してた☆

26日のファイナルはちょっと諸事情で体調が万全じゃなかったのだけど自分のペースで楽しめてステージもよく見えるいい場所確保出来て良かった!おかげで心配してた体調不良で途中退場とかなかった、よかったぁ~(>_<)
Ta_2さんスゴくカッコいいこと言ってたんだけど改めて文章にするとちょっとこっ恥ずかしいから思い出すだけにしとく(笑)

アンコールのnight flight回るキャンバス何回みても好き!あと、久々のflag on the hillきたぁぁ~!!flagのライブだけの歌いかた実はオリジナルより好きだったりする(^^)
楽しすぎてあっという間の3時間でした。ありがとうございました!

新しい発表はなかったから年内はもう何もないかな?次は武道館で会いましょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
